2013年6月6日木曜日

「カリフォルニアバイザグラスプロモーション」今回は房s2店舗でグループ賞をいただきました!

房’s西新宿店の野村です☆


改めまして

2013年 カリフォルニアバイザグラスプロモーション

房’s両店舗のグループ賞をいただきました!!

房’s西新宿店は

2012年の受賞に続けての まさかの

V2 達成です!!

しかもかなりの高評価をいただきまして、

ただただ感動&嬉しくて嬉しくて☆

まずは応援していただいた皆様に感謝の気持ちをお伝えしたくてアップさせていただきました

ありがとうございます!!

写真は使用したメニューとポスターグラスカバー(シール付)
シール台紙です!

(本社の川本さん西里さんありがとうございました。)

スタッフのみんなもよくがんばってくれました。

ありがとう!

アンコールプロモーション でまた皆様にカリフォルニアワインをご紹介できるのを楽しみにしております♪