2013年10月21日月曜日

新しいワインメニューは明日から!

房's西新宿店の野村です!!

やっとできましたーーー!

明日よりリニューアルの房'sのドリンクグランドメニュー☆

今回はがらっと雰囲気をかえました♪

 

みんなの意見がぎゅっと集まったメニューです。

1p目スパークリングページのスタイリッシュな感じも当店のアルバイトスタッフの意見をとりいれたもの

別冊(とじこみ)産地別ワインリストはかなりこだわってます♪

いくらよいものを用意してもお客様に伝わらなければ意味がありません。

そういう意味でどのようにしたらお客様に感じていただけるか、みんなでいろいろと考えてみました。

そしてやっと出来上がったのがこちら。

毎度、ながら周りの人達に感謝。

特に本社の川本さん、西里さん、素敵なメニューにしていただいてありがとうございます!!

そして、いつも応援してくださる皆様、新しいメニューは明日からです!

ぜひぜひ見にいらして下さいね。♪

きっとお気に入りのワインが見つかる と思います♪

本日 21日房's西新宿店はお席に余裕がございます。

明日からスタートのワインをご紹介しております。お時間ございましたらぜひ寄っていらしてくださいね♪