2013年4月10日水曜日

カリフォルニアバイザグラス メニューづくり

「カリフォルニアバイザグラス」まであと18日!?

デザイン担当の川本です。

忙しい店長の仕事の合間を縫って(合間じゃないかも?)メニューづくりの打合せ。
こちらは昨年のメニュー 、昨年はお陰様で好評をいただき、優秀賞を受賞できました!
え!まだメニューづくりの打合せしてる段階なの?
と思われる方がいらっしゃるかもしれませんが、より良いメニューづくりのために、ギリギリまで頑張っちゃいますw
全力疾走の野村店長の「あーしたい!こーしたい!!これはどうでしょう?ここはこだわります!!」は尽きないのです、ギリギリまで!!
書いている内容は、トップシークレットです!

しかし、そんな店長との打合せでは、たくさん気付かされることがあります。
私はお店の現場に立っていないので、お客様の反応やお店の雰囲気を直に感じることがなかなかできません。意見を出してもらえるのはとってもありがたい!ありがたいのです♪

できるだけたくさんの意見を集約・昇華して、イベントまでに具現化するのが私の仕事。

メニュー納品後に「お客様の反応、いいです!」と店長からお話をいただくと、「いい仕事できたんだなぁ~」と、やはりうれしいものです。

「カリフォルニアバイザグラス」イベントは今月28日から。
お客様のこころに響くメニューづくりができれば!と思っています。

カリフォルニアワイン バイザグラスプロモーション
http://www.calwinej.com/campaign

房's Facebook
http://www.facebook.com/bous.jp