2014年6月26日木曜日

ずっと気になっていた氷をいれて飲むワイン☆

房's西新宿の野村です!
久しぶりの投稿にってしまいましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?!
毎日むしむしした気候でこの季節はスッキリしたワインが飲みたくなりますw

そして、ずっと気になっていた氷をいれて飲むワイン☆

入荷いたしました!
ワインに氷をいれるなんて。。。。
はい。普通に飲む為につくられたワインはそのまま飲んで欲しいーというのが私の本音です。

こちらは氷をいれる前提でつくられたスパークリング&ワイン!

シャンパーニュメーカーでもだしていますね。

初めて飲んだ時には感動したものでした。

たまには、肩の力をぬいて、
氷入りの夏ワインをクイッと楽しむのもいいかも♪♪♪

なんて、思うのでありました♪