2014年3月23日日曜日

4月1日 MARGAUX DU chMARGAUX 一日特別グラス販売@西新宿店(南口)


房's西新宿店野村です!!

梅の花も満開☆。そろそろ桜の季節がやってまいりますね♪

さて、先日Facebookのイベント欄で先に発表させていただきました、

4月1日 MARGAUX DU chMARGAUX 一日特別グラス販売
(房's西新宿のみのイベントです)



ぜひ この機会にビッグヴィンテージである09年特別デビューをはたした話題の作品を試してみてはいかがでしょうか?

今ではお目にかかるのも難しい金額になってしまったメドック格付け1級のシャトーマルゴーそのシャトーがもっと若い方々や多くの方々にも飲んでいただきたいと願い 低価格で出すこと条件にリリースしたこちらは、正直、販売価格の希望がなければもっともっと高い金額でも。。。っ。と思う存在なのです。

4月1日のグラス販売に先行して、ボトルでのご用意は本数限定でご用意しております。(15000円)
ボトル販売は新宿店も

そんなシャトーの想いがつまった1本、やっぱりわかっていただける方に飲んでいただきたいと

※今回メニューリストには載せておりません。

ぜひスタッフにお声かけください。

セラーよりお持ちいたします。

おとりおきもお電話で承っております!
詳しくは。。。。
03-3345-4545(房's西新宿)

それでは皆様よい休日を~♪

イベント欄の「参加する」ボタンでご予約分として承ります
https://www.facebook.com/events/1416771818579937/