2014年4月9日水曜日

昨日発表されたカリフォルニアワインのメンバーです!!


房’s西新宿の野村です!

昨日からスタート致しました
「カリフォルニアバイザグラスプロモーション」!

今回は4月8日から5月31日までのロングランですが期間ごとに変化をつけてパワーアップしていく予定です!

昨日発表されたカリフォルニアワインのメンバー、

ピックアップして、ご紹介していきたいと思います♪

まず、は、第一弾

「桜」

。。。はい。 その名前自体インパクトですが

実はこちらのワイン昨年からラインナップを決めておりました。

実はエチケットのインパクトよりも中身。素晴らしいのです。

正式に申し上げますと
「ルーシー さくら ロゼ オブ ピノノワール サンタ ルチア
ハイランズ 2013」

あのピゾー二ビンヤードの本物ピノノワールを使ったかなりのレベルの高さを誇るロゼワインなのです。

親日家であるジェフピゾーニ夫妻が桜の季節の日本の市場のみに作ったラベルなのです。
ピゾーニがカスタムラベルを作るのは初めて。日本への想いがつたわてきますね
ピゾーニのピノノワール100%でセ二エ法で造られております。

そして、ルーシー(桜ロゼ)はピンクリボン運動にも参加しております。

こんな想いのつまった「桜」ロゼ飲んでいただければ「ロゼ」に対する考えが変わるかも?!

ぜひお試しくださいませ♪

こちらに合わせて日本産チーズではじめてメダルを受賞した「さくら」チーズ 1カット300円で入荷しております(チーズは房’s西新宿03-3345-4545のみ)
数量限定ですのでお早目にお越しくださいませ。