2014年4月17日木曜日

ピーター夫妻が房’s西新宿店へ・・・

房’s西新宿野村です!

ピーターフラヌスシリーズ!!
期間限定ではいってます♪

なんと、昨夜はそのピーター夫妻が房’s西新宿店へ!!!

お立ち寄りいただきました!!

カリフォルニアの代表品種「ジンファンデル」を極めながらも非常にエレガントで丁寧な仕上がらりのワインを造りだすピーターさん。

いつもふたり一緒の仲良しピーターご夫妻。おふたり揃ってご来店。
用意したメニューを見て

とーっても喜んでくださいました。!

本当に本当に感動して下さった様子で一枚プレゼント♪

ボトルにサインもいただき一気にこみ上げるミーハー心を抑えつつおふたりのお話しをいろいろお伺いしました。

なんと奥様、ナパに観光にいらしておすすめワイナリーを観光局に聞いた所ピーターさんのワイナリーに案内され、そこでであったワインにまず恋をした。という。。

ちょっと照れながら語っていただいたピーターさん、
「そして、その数年後彼女は私のワイフになってたっていうわけさ」
とさらっと。

おふたりの素敵な雰囲気にしばしぽーとみとれてしまいました?

そして はっと思ったのがワインにほんと出ているんですよね、ピーターさんの人柄が。

ワインのまんまのお人柄でした☆

もちろん ナパはミクロクリマ ひとつ傾斜が違うだけて葡萄も生育も違う、結果違う味わいのワインができるのもありますが、
造り手(育て親)はやはりワインにでる!のだと感じた夜でした。

ワインっておもしろいですね。

こんなワインを皆さんに紹介できる立場にあることをつくづく感謝した夜でした。

。。。。と個人ブログのようになってしまいましたが、

◆房’s西新宿パワーアップ第一弾◆
「ピーターフラヌス」シリーズ5種バイザグラス☆
ジンファンデル&ブランドリンヴィンヤード飲み比べ☆

特別メニューをご用意して17日(木)
本日お待ち申し上げております!!!

房’s西新宿 03-3345-4545