2014年12月10日水曜日

グレードアップ飲み放題☆を開催しております☆

おはようございます!
房's西新宿の野村です☆

房's西新宿ではご宴会プランにプラス500円でスペインワインがついてくるグレードアップ飲み放題☆を開催しております☆

通常のご利用でもとてもリーズナブルにスペインワインがお楽しみいただけるのですが、

更に、ちょっとリッチに高級感を感じて頂けるメンバーが到着致しました♪

 
右の2本は
「バルデュポン」シリーズ スタンダードテンプラニーリョと
   クリアンサタイプ。
さすが最高のテンプラニーリョを生むリーダーといわれるだけあって素晴らしい安定感。

そして、一番左のスタイリッシュなデザインの1本。
「コステルス デル プリオール」

近年大注目のスペインの高級赤ワイン産地
「プリオラート」
大きな岩とリコレラと呼ばれるスレートで覆われた土壌、雨量も少なく季節による気温差が非常に大きい、過酷な環境はぶどうをより力強くします。
2010にDOCに認定。

その大注目のスペイン山地の中でも
注目の女性醸造家が段々畑で手掛ける力強いワイン。

コステルス デル プリオール
とは、「プリオラートの段々畑」という意味だそうです。
ラベルは十字架をぶどうでイメージしたもの。

なんだか、プリオラートの葡萄畑が目の前に広がりそうなワインですね☆

というわけで更にパワーアップした、房's西新宿のスペインワインリスト。

ぜひぜひご覧くださいませ。

ご宴会シーズンにつき満席の場合もございますが、
ご宴会が終了する21時30分以降より、かなーりお席ゆったりとご用意できますのでぜひぜひ2次会はしっとりワインでもいかがでしょうか?

お待ち申し上げております!

ぜひ遅いお時間帯のご予約も承っております!
房's西新宿 03-3345-4545

までお気軽にお問い合わせくださいませ